見出し画像

家族で海に行った話し。

子供達を連れてドライブに行きました。
特に目的地は決めずに美味しそうな物があれば食べる、良い景色があれば車を停める。
といった感じで気ままに走っていたら海が見えた。
海が見えた瞬間子供達が「海だぁー!行きたい!」と声をあげた。
内心「水着も着替えも持ってないし汚れるだろうなぁ」なんてちょっとマイナス思考になりながらも希望に応えて砂浜まで行って見た。
気が付けばみんな砂だらけになって濡れた。
僕も我慢出来なくて一緒に濡れた。
濡れて良かった。
汚れて良かった休日。
幸。

またみんなで行こうね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?