見出し画像

絵しりとり

こちら台風🌀は大した影響ないです。たまに大雨が降って、止んで。

家で大人しくしているに限る。だから、絵しりとりをしよう!

ということで、こちらの絵に繋げてみました。

ちょっと特徴ある絵で悩みましたが、超単純に考えました。それで良いらしいです。たぶん合ってます。

そうすると、その文字から始まる絵って、結構たくさん出ている気がします。

今までの誰とも被らない絵を考えて考えて、思い浮かべたものを描いてみましたが……

どうにもうまくいきませんね。
私が描く人物は、だいたい同じ顔ですね😂

でも、出してみます。
伝われっ🙏


お子ちゃまかっ

宜しくお願いします♥

カンナ様の企画に参加致しております。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。 サポートしていただいた分は、創作活動に励んでいらっしゃる他の方に還元します。