見出し画像

Fall in love.


Fallen leaves.

今週もシロクマ文芸部に参加いたしました。
小牧部長、お世話になります。ありがとうございます。

今回は最初から「縦スク」にしようと思って直接Canvaで作り始めたのですが、そうすると画像にやたら凝ってしまい、全部画像で表現してしまおうとしている自分がいて、文章が全くおろそかになっていることに気付きました。

こりゃいかん!

と文章だけ別に作り。でも、文章だけだと、人様にお見せできるようなシロモノでもないな~もうやだな~創作大賞もダメだったしな~。才能なくて嫌になっちゃうな~。なんて投げやりになり、落ち込み始め。。

でもやっぱりやるべ! と食後に取り組みました。
文章は、やっぱり画像に合わせて随分削りましたが、今後も、まずは文章第一で頑張りたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。 サポートしていただいた分は、創作活動に励んでいらっしゃる他の方に還元します。