見出し画像

お疲れ様です(´・ω・`)

最近忙しい日々が続いています!私が!

というのも少しアルバイトをしてみたり、絵本が少しスランプ気味になったり、できた絵本の啓発活動をしてみたり、色々変化があったのです…

なので少し行動を変えようと思います

・記事の更新はこれからも続けます。でも少し頻度を押さえます
その分絵本制作の時間をとりたいと思います

・記事の代わりにスペースや、ZOOMでの活動を絵本作業の傍らでやっていきたいと思います。noteのメンバーシップの方やフォロワーさんとの話したいという気持ちは以前からあったので、準備ができ次第行います

色々私自身動けたり、動けない部分がありますが、少しづつ、少しづつ進んでいけたらと考えています。「一本線が引けるだけで偉いのだ」と自分を鼓舞しているので、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?