2024.8.21

久しぶりにgrafでライブをした。
今回は自然に目をつぶって歌っちゃった。
準備してたことは上手くできなかったけど、それが良かった気がする。
色々考えてた分、余計そう思えるのは新しい発見だ。
今までだったら落ち込んでたかも。

そしてかき氷食べてくれた人ありがとう。
シロップ探しに命燃やした甲斐があった。
特にブルーハワイは売り切れのスーパーばかりだったんだけど、ブルーハワイが選択肢にないのにかき氷を売ることは自分にとって許せなかったんだ。
クリームソーダも水色のやつの方がすき。

日付が1日ずれちゃってるから
今日の夜にちゃんと書こう。
頑張ってくれたまえ自分よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?