2024.8.27

1週間くらい久しぶりに不規則な生き方をしていたので体調が悪い!で頭と鼻が痛い。
つい頭痛薬をたくさん飲んでしまうから良くない
胃に穴が空いてもおかしくないぞ。

福岡にいる時、はやと(一緒にしてたバンドsquash blueの仲間)にコードを教えてもらったから弾いてた。
オンコードを使うことあまりなかったけど、ベース音で雰囲気が変わるのが新鮮で楽しい。
スイートスポットに突き刺さります。

僕はフジファブリックが大好きで、高校生の頃からたくさん聞いてたけど、彼らの曲はたくさんオンコードを使っていると最近知った。
フジファブリックを聞いてると情景が思い浮かんだり、曲のなかにたくさん自分を見いだす。
共感だけじゃなく、みいだせるものはすごいと思う。
いいなぁって思う人たちの真似をもっとしてみようかなと思った。在り方とかも。

とりあえず、やっほーゆうすけだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?