見出し画像

オープン戦ですが、甲子園行くで!

昨年、日本一になった阪神タイガース。
ただ、私が中継見ようとテレビつけると、ほんまにつけたとたん、ピンチに陥ったり、逆転されたり・・・ばっかりやって、ほとんど試合中継見られへんかった・・・だってみてられなくて、チャンネル変えたり、消したりして、ネットで「あ、勝ちそう」となってからやっと見るとか・・・で、決定的なシーンとか、ライブではかなり見逃してた・・・
左うちわで、画面にかぶりつきで見ていたいわ〜って思って、見られたは、日本シリーズの最終戦ぐらいで(苦笑・・・そりゃぁそれで日本一の瞬間ちゃんと見れたんやけどさ)。

そんな私ですが、この地震後のお仕事お休み期間、オープン戦ですが、甲子園までしっかり行かせていただきまっせ!!
公式戦間近の3月10日のオープン戦、甲子園での対ジャイアンツ戦。

今年の公式・開幕試合は同じジャイアンツ戦ですが、東京ドームでということなんで、甲子園でのジャイアンツ戦見られるのはこれが絶好の機会かも。出場メンバーも固まってきてるでしょうし。

ということで、めっちゃ楽しみです!!
ただ、私・・・雨女なんですけど・・・ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?