見出し画像

YouTubeに泣かされる その2

これを作った人・・・編集した人・・・たぶん、映像のプロ・・・じゃね?
とにかく、めちゃくちゃツボにはまりました。
毎日見て、毎日涙腺決壊してます
全編「終わりなき旅」by Mr.Children
を使ってます。それがまず、ツボ!
そして、あの場面では、「栄光の架橋」by ゆず
が流れます。そして、エンディング、選手名が流れていくテロップ、
「24 横田慎太郎」とあって、やっぱり泣けます。
そのエンディングで流れる曲「every little thing every precious thing」 by LINDBERG ・・・藤川球児投手の登場曲でしたよね

しかも18年前の優勝当時のメンバー、赤星、藤本、久保田、安藤、そして鳥谷、金本、矢野・・・金本さん、矢野さんは監督として何度も挑みながら、優勝できなかった悔しさもあるだろう、でも、今、活躍してる若いメンバーは金本監督、矢野監督がドラフトで採った逸材ばかりだったよね。そうやって間を紡いできた方々へのリスペクトもすごく込められた動画だったんですよ。
ミスチルファンでタイガースファンの私のために作ってくれはったんや・・・って思てええですか?

https://youtu.be/YYqHeQB2LUQ?si=JKriUyDKZ55sO--B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?