今やるべきこと

あけましておめでとうございます🎍
元旦より心痛むニュースが続いております。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

新しい年になると
人は何かチャレンジしてみよう とか
前向きな気持ちになります☺️

学校へ行っていようが
おやすみをしていようが
同じ気持ちになりませんか?

学校へ行っていないから
何かにチャレンジする資格がないとか
自分で決めつけていませんか?
それすぐやめましょう

私は時間だけが
唯一平等に与えたれたものだと
考えています

今の状況がどうであれ
時間だけは誰に対しても
止まることなく平等に流ます

自分でもしくは我が子に対して
「学校へ行っていないから〜」という
理由だけでブレーキかけていることは
ありませんか?

それ今すぐやめるべきです!!!

人はいつどうなるかわかりません
やらなかった後悔より
やって後悔する!!

もし子どもが失敗したら
親は一緒に悔しがったり見守ったり
すればいいんじゃないでしょうか?

今しかできない
今やってみたいと思うことを
大いにやる1年にしましょう

今年もよろしくね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?