勘違いする力💪

最近、自分が論理的より感覚派、
だったことを思い出して、
思い付いたことを書いていきたいと思います。

僕はいまだに人と関わったり、人と目が合った時に、この人はこう思ってるんじゃないか、
こう思ってるんだろうな〜、と思ってしまうことがよくある。

で、今日思ったのが、

自分にいいように捉える=いいように勘違いする

これっていいんじゃないかなって思った。

お笑い芸人のどぶろっくのネタ
もしかしてだけど〜、それってオイラに〇〇〇なんじゃないの〜
的な笑

他人が本当はどう思ったか、は重要じゃなくて、
自分がどう勘違いするかで、
全部ハッピーに出来る🎉

他人の考えや思いは変えられない

だから自分がいかに勘違いするか

それが大事なことなんだ

今回伝えたくなったのは
自分がどう捉えるか、どう勘違いするか、
のお話でした

少しでも何かの参考になれば幸いです😙

勘違いしまくってハッピーで生きましょう🕺🎉

この投稿めちゃめちゃええこと言ってるわ〜、
今日もナイス俺や💪✨

見てくれてありがとう🙏✨
勘違いしまくって、みんなでハッピーハッピーな毎日を過ごしていきましょう❗️🎉🎉🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?