見出し画像

作詞②まいぺーす

世間はGW。わたしはまいぺーす。
はい🎉とゆうことで、作詞第二弾✨
やっと重い腰(誰がデブや)を上げて、
書いてみました🫡
自分で決める、自分の居心地の良さ大事よね、
そんなことをテーマとして書いた作詞第二弾
今回は短編で、全部ひらがなで書いてみました。
自分の解釈で、お楽しみあれ☀️✨


いまってさ めちゃめちゃはやいよね
いまってさ むちゃくちゃいっぱいあるよね

じかん とか おかね とか
じょうほう だとか

はやい とか おそい とか
いい とか わるい とか

さいしょにいうよ 
ぜんぶぜ〜んぶ どうでもいいんだよ

じかんがなくても おかねがなくても
じょうほうがなくても
はやくても おそくても
よくても  わるくても

だいじなことはね 
いまをここちよくいきること

ほんとはね
いちばんつよいはいちばんよわくて
いちばんよわいはいちばんつよかったりする

ちくたく ちくたく
とけいはすすむけど
てくてく てくてく
したからうえへ うえからしたへ
からだはすすむけど

そのいっしゅんいっしゅんをあじわうために
ぼくらはうまれた

たいせつなひとたちと
まいにち
たのしく
いつまでも

作詞:Dreamer.UKI
作詞日:2023/5/1(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?