見出し画像

私は迷走hss型HSP

はじめまして!

最近hss型HSPということがわかった春夜桜です。

40過ぎてから身体に支障がではじめ、色々調べ

たら自分がhss型HSPに当てはまっていたことに

最近気づき、今の接客業をおもいきってやめて

残りの人生楽しく働ける仕事を探そうと奮闘する

リアルをお届けしようとnoteに綴ります。

まだまだ、hss型HSPのこと知らない事だらけです

が、今後の状況を書いていきたいと思います!

「私もhss型HSPです!!!」という方、今こんな

充実した生活してます!っていう情報もほしいの

で気軽にカキコミお願いします😆💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?