夫が隠し事をしている(ライブ編)

私と夫の奇妙な生活
その中で、家族の中でひびが入る出来事が。
離婚まで、秒読み

プロフィール

私 30代の女性、セックスレス1年以上 不細工な夫からの1年以上のアプローチの上 結婚した

こうじ 私の旦那 昔はかっこよかったけど。今は見る影がない。

三匹が切る 三人のアイドルグループ


ちょろ太郎

 こうじ「さて、ライブ会場についたし、散策でもしてくるか。
はじめてSNOW配信みたとき、営業かけられたかね」

こうじ「おやここか、小さなライブハウスみたいだな。
リスナー300人くらい聞いていたようだから、たくさん来るんだろうな」

・ライブが始まる

三匹が切る「はーい、みなさん、よろしくお願いします!」

ジャラジャラジャラ BGMがなる

こうじ 心の声
「え! お客さんが3人? これがライブなのか
なんかへんな踊りしてるひといるし、
ジュースも買わないといけないの??※1
なんか、場違いなところに来てしまったな。」


※1ライブハウスは、営業上 飲食店なのでライブチケットが
2000円だとしてもジュース代金を余分で払わないといけない

※物販とは、ライブだけでは飯がくえないので、タオルや写真をうって
日銭をかせぐ アイドル活動のことだ。
三匹が切るは、おもにこれが収入源だ!

※だいたいの地下ドルは、おきゃくさんが少ないことが多い


-



三匹が切る「ありがとーたろうさん!これかってあれもかって」

こうじ「買う(即答)」

三匹を切るのアイドルの一人
「はーい、写真とるね、せーの!(こうじに胸をちょっとあてる)」

こうじ「どきどき・・・・やばい・」

三匹を切るのアイドルの一人
「はーい。ありがとね・(オタクちょれえw)」

・・・しばらくする

三匹を切るのアイドルは太いファンとずっとしゃべっていた。

こうじ「うーん。あんまりおもしろくないな。かえるか」

・・・・3か月後

3匹が切る
Snow配信「太郎さん某月某日きてくれたよね!ありがとう」

こうじ「え・・まじか。あいどるってすごい」

3匹が切る「太郎ってちょろいwww」


おまけ編

こうじ「twitterでもフォローするか。!?!?!
彼女のフォローに「ホスト狂い あるある」ってのが入ってる。
ちょっとショックやわぁ。」

後日。「ホスト狂い あるある」ってアカウントが消えたのか。
それともアイドルがフォローを外したのか、定かではないが。
アイドルのアカウントから、ホスト系フォローがなくなっていた。















※SNOW アイドルがラジオの配信など、やっているスマフォアプリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?