見出し画像

タイムマシンに乗れませんか

写真と絵には不思議な力があります。それは時間を切り抜いて保存する力です。人の記憶力は無限ではありません。些細な事から大事なことまで人はあらゆる事を忘れながらいきるんです。それは仕方ないことだと思います。私たちは「人間」ですからね。(笑) でも楽しかった記憶の一部が消えるのはとっても悲しい事だと僕は思います。それで僕は絵と写真が好きになりました。写真や絵を見た瞬間、楽しかった事、悲しかった事、恋しい人への記憶が蘇らせて来るんですね。まるであの時の自分に戻ったような気分になる時もありますね。(笑) 皆さんも今日はアルバムを開けて思い出の海に落ちてみるのはいかがでしょうか。一緒にタイムマシンにのりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?