好きな仕事は疲れない

今日は朝から少しバタバタしてて お昼からは下着のアドバイザーさんに来てもらって 試着会も自分の仕事もあって。
このようにメーカーさんに来てもらったりする時に私がする事って お客様とアドバイザーさんとを繋ぐ事。
本当に心から良い!と思ってる物しか口に出せない私やけど 説明が下手すぎる。
だからアドバイザーさんの力を借りてお客様にお伝えしてる。
さすが敏腕アドバイザー❣️
そこで!
お客さんが友達の場合、どんな風に説明やフィッティングしてるのか興味深々で 仕事の合間で入れる時があればお部屋に入らせてもらったりして勉強してる。そこでいつも再確認するのが 『人の事を自分が決めつけない』って事。
今日もそんな事がたくさんあった。
やっぱり自分が良いと思ってる物や事を
その人にも気に入ってくれたら嬉しいな😊
だから素直にたくさんの人にオススメしていこうと思う。
これをきっかけに人生まで変わると思ってるから!
楽しみや💓
どうせ買うとか行くとかするとかは早く気づいてした者勝ち❣️

散々あっちこっちで仕事をした後、お客様に来てもらって がっつりのエステをさせてもらったけどほんまに疲れやんかった😁
スースー寝てしまってるお客様を見てめちゃくちゃ嬉しかったし こちらも癒された✨
帰りには次回予約までして帰ってくださり感謝🥰疲れはもっと吹っ飛んだ😊
スタッフにはお疲れ様でしたと少し遅くなっただけでいつもよりお疲れ様の労いの言葉をかけてもらって なんて幸せなんやろって思いながら帰った。

あっ!
私 昨日もエステルームの電気つけっぱなしで帰って でもスタッフが気づいてくれて消して帰ってくれて…
そのほかも色々ボケボケオンパレードやったけど周りの人に助けられてる。本当恵まれてる。
ありがとうございます✨

本当に私は今日も
『みなさまのおかげさま』な1日でした🤭❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?