見出し画像

40000円がセルフバックで必ず貰える!!


こんにちは‼️
お金ぽちぽち。あまねです*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

今回のテーマはこちら⬇️

50回ブログ記念なので❣️
当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用して、商品を紹介しています。
確実に手元にお金を手に入れる方法ご紹介します
!*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・


簡単・最速でセルフバック‼️

✅DMM証券口座にお金を入金して、
買う&売るをするだけでお金が貰えます‼️

⭐️セルフバックのための条件が、これだけになります!

✅A8.netに認証されるまでに、2〜3週間ほど期間を要するそうですが、それは承認されるまで待っておくだけでOK。A 8ネット(アフィリエイトアプリ)

✅1月15日に入金を実施5万5,000円ほど。
1月25日 セルフバック確定!!

たったの10日間でセルフバックが確定出来ました
*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

早くてびっくりですねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

すぐにA8.netのセルフバックマイページから即時振り込みを申込し、指定銀行に無事振り込まれましたー!

セルフバック42000円( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

振り込みありがとーa8ネットさん!*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・


↑必ず貰える条件つき↑

⭕️A8.netの登録の仕方⭕️

✅登録が済んだなら、次にDMM.com証券に登録‼️

A8.netのリンクを貼っておくのでチェックしよう。

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net←こちら

流れを説明していきます*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

まずはA8.netに登録


✅まずは登録していきましょうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

必要事項を登録するだけになります笑

⭕️DMM証券に登録

次に、DMM FXを登録です‼️→こちら

後は必要事項を入力して、登録を済ませましょう
*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

本人確認のため、何日後かに、
郵送にて初期パスワードなどが送られてきます!

それまでに、スマホにDMMFXのアプリを入手しておいてください(。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )バルスッッ!!!

登録までの流れは、これだけになります‼️パスワードが郵送で送られてきますので、届いたら、アプリからログインしてください!

⭐️その前にセルフバック⭐️

✅こちらの規約を必ずチェックしてから、
先に進めて下さいね*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・
セルフバックボタン押さないと!40000円貰えない‼️
下へスクロールしていくと、セルフバックボタンあります
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

こんなのあるよー

🟨FX口座ができたら入金しよう🟨

✅口座開設が済み、アプリもログインできましたら。

FX口座に入金をします!!🔰さんは緊張しますよねー
ゆっくりと入金しましょう*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

入金金額ですが、1回の取引金額が1lotという単位になっています!

【DMM FX】 

5,5000円程度(高いですが四万のため!!)
の入金して貰えると間違いないかなぁ
為替の影響で、上下するんです。。

私は、5万6000円ほど入金したらいけるだろうと思い、
入金したところ取引できましたよ!

建玉可能金額が取引できる金額のことろです。

そして、買い行い、またすぐに売ります!手数料負けで少しマイナス(数100円)🔰さんはこの方法でいいと思います!!
不安な方→動画

売買完了で!条件は達成です‼️

私自身は、FXはオススメしていないため!
条件達成しましたら、撤退です笑

仮想通貨に、興味ある方は、通常の口座→こちら

後は、セルフバックの確定を待って、
DMM口座から出金して完了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / 


はい!40000円有難う御座いますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

FXを本気で勉強したい方は
⬇️チャートの勉強あるのみです⬇️

⭕️まとめ⭕️

✅如何でしたか?ドキドキですよねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
始めての経験はなんかいいですよねー❣️
チャレンジしただけで、成功です。
チャレンジしなかった事が、失敗(;´༎ຶД༎ຶ`)

➕セルフバック申請をするとさらにお金がもらえまーす
*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

私自身は、取引はよく行う方なのですが。
取引は基本緊張しますね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

抵抗のある方は、少し私の記事を遡り知識(武器)
を手に入れてから、確実に取引するのもいいですね
*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

最後までご覧頂きありがとうございました‼️

今回は50回記念出したので、
皆様にもお金をお届けです!笑

なかなかブログって続かないものだと、思っていたのですが。ここまでこれたのは、皆様のおかげです❣️

フォローや生地のスキは本当に励みになります!
いつもありがとうございますワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

それでは皆様一緒に
お金ぽちぽち。稼ぎましょう*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

あまねでした゚・.o꒰*´﹃`*꒱.o。*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?