見出し画像

【自己紹介】リラルを運営する菊地優汰です💊


皆さま、はじめまして☺️
はじめての方も、すでにお知り合いの方も、見て頂き、ありがとうございます!
写真は看護師しつつ、カメラマンをしている方に撮って頂きました。

看護師をやりつつ、リラルという団体を作った優汰です🩺 自己紹介も兼ねて、noteを始めたので、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです🌿

1.|基本情報

◎年齢と出身

1994年生まれ、29歳(2023/11現在)
誕生日3月18日(芸人鳥居みゆきさんと同じ)🍡😷
宮城県小牛田出身。東北出身は仲間意識高め🌾

◎性格について

・優しい、笑顔がいい、人たらしい
・女性社会に揉まれた要領の良さ
・人付き合いをとても大事にする

◎好きなもの

🛩旅行
 常に行きたいところを調べるぐらい好き
 最近は世論島で焦げてきました🏝️

📸カメラ
 一眼レフで友達や景色を撮りに行きます!
 旅行では手放せない物の1つ👜

⛩御朱印
 1人でも御朱印を集めるぐらい笑
 ハマりすぎて、御朱印帳は4.5冊あります

♨️サウナ
 サウナが好きすぎて、サウナの資格まで
 取っちゃいました笑
 是非サウナ友達募集中です!!

今年の夏に行った与論島です🏄‍♂️

◎最終職歴

 中野の病院で、病棟と急外を兼務してます🚑
 また、サウナ仲間であるドクターの循環器
 クリニックでバイトしています笑
 気づいたら8年間看護師しています😳

2.|リラルとは

『医療のプロが集う、
癒しと遊びのコミュニティ』


 リラルは、上記の目的に、医療従事者専用の団体を作りたいと思い、始めました!
 多くの医療従事者は、現代の医療環境においてとても疲弊しています。過度の負担を抱え、給与体形や人間関係の問題から仕事に対するやりがいを見失い、離職率が高まっています。特に優秀な医療従事者ほど、自己犠牲を強いられ、自身の生活の質が低下してしまっている現状です。
 その中で、疲弊した医療従事者に癒しと楽しみを提供し、心身のリセットができる場所を提供したいと思ったのが始めたきっかけです!

- 専門職や同僚との交流機会の場の提供。
- リラックス、ストレス解消、遊びの誘い。
- 医療関連イベントへの招待。
- ボランティアやコミュニティ奉仕の機会。

など、イベントを開催したいと思います☺️

リラルは、医療従事者、医療従事者を目指す学生、および病院に関わる職種の専門家のみで形成しています!

- 医療従事者: 医師、看護師、薬剤師、臨床検査技師、理学療法士、職業療法士、言語聴覚士、歯科医師、獣医師などの医療専門職。
- 医療従事者を目指す学生: 医学、看護、薬学、理学療法、医療技術、その他の医療専門職学生。
- 病院に関わる職種: 病院管理者、医療技術者、診療補助スタッフ、管理職、医療研究者、医療事務、医療エンジニア、看護補助スタッフなど、医療分野に関連する職種。

※団体の中で、ハラスメント、不正行為、個人情報の漏洩、宗教勧誘、ビジネス勧誘、差別的な発言があった場合、厳正なる対応をしていきます!

3.|さいごに

難しい話をしちゃいましたが、医療従事者が集まって、遊んでたりして、ストレスを発散できる場所を作りたいと思ったので、今後是非イベントに参加してもらえたら嬉しいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?