見出し画像

5月1日の空の音〜「変化は穏やかだから」

【本日の宇宙からのメッセージ】

「変化は穏やかだから」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

今日から5月☆

勢いよくスタートを切りたい気分!

だったのですが
なんだか「凪」って感じなんですよね。

穏やか。
落ち着いている。

「なんか、ちがーう。」
と思ったら

今日のメッセージが降りてきました。


まぁね。
いきなり変化したら文句言うくせにね(笑)

いきなり変化って
地震がドカドカ来るみたいなことでもある。

「一つの地震でワイワイ言ってるくせに
あっちもこっちもなったら
パニックになるのは、誰ですか?」

って感じだった。

変化は穏やかだけど
確実に起きている。

流れに任せよ。

己に集中しろ。

あとね

動く準備を整えなさい

って感じもある。

はーい☆
そうします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?