見出し画像

4月22日の空の音〜「クリスタルボディへの変容過程の記録」

【本日のお題】

「クリスタルボディへの変容過程の記録」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

日々、宇宙から変化変容を促すエネルギーが
流れていますが

それに伴い
自分の身体も変化していきます。

アセンションの波において
身体はクリスタルボディ化すると言われます。

これまでの炭素ベースの体構造から
ケイ素ベースへ変容するというのです。

見た目にはそう違わないでしょうけれど
(クリスタルというからには透けるとか(笑))
ケイ素ベースの身体になると
食べることや眠ることも
これまでとは変わるようですね。

こうした変化は
ある日コロっと変わることは少ないでしょう。
中には、そういう方もいそうですけれど。

多くの方がその道のりを
徐々に進んでいるのではないかと思います。

今日も
現在進行形で起きている自分の変化について
シェアしてみようと思います。

先日来、記事にしている
寒気と感情の解放の話しですが
私にとっては、けっこう最後の炙り出し
のような気がして来ました。

と同時に
感情面だけでなく
ボディラインにおいても
自分らしさを取り戻す過程でもあることに
気付きました。

今日になって
思い出したのです。

私が10代の頃
末端冷え性に悩んでいたことを。

女性の多くは冷え性に悩むと言われますし
珍しい話しではないのですが

冬場は
蛇口から出る水での手洗いが辛過ぎて
毎度、悲鳴をあげながら耐えていました。

「冷たい」を通り越して
水が痛いのです。

当時は
そもそも体温も低かった。
平熱で36度もなかった。

その原因は
やはりストレスだったと思います。

アラサーになって本気で
自分と向き合い始め
ブロック解除やら感情の解放やら
いろいろとやりました。

その結果
冷え性はかなり改善し
冬場でも水仕事にヒーヒーいわなくなりました^^

生理痛とも折り合いがついたし
平熱も36度台に乗りました。


また今になって
おもしろいことに気付きました。

小学2年生の時に
「息が苦しい」
と自分から言い出したことがあり

病院に行っても
心音は正常ということで
「大丈夫」と言われるのですが
自分としては違和感が。

以来
なんだか上手に
息を出来ていないと感じていて

ずーっと肩で息をしているような気はしていました。

だからこそ
ボディワーカーにもなったのですが。

その過程で
息が苦しい原因もまた
ストレスだということは
30代で気付きました。

(息苦しい=生き苦しい)


それとは別に
自分のボディラインが
ずーっと肩が上がっている状態なのも気になっていて

「肩を下げたい!」
とずーっと願ってきました。

まぁ肩で息をしていれば
そうなるのですが
では、どうやって下げるのか?

試行錯誤しつつ
ようやく最近肩が下がってきました。

理由の一つには
やはり自分の中のストレスを手放せたこと
周りの人を含めて、あらゆる環境への恐れなども
折り合いがついたこと。

それともう一つ。
これが一番興味深かった発見☆

私は首を引っ込めていたのだ
と気付いたのです(笑)

亀が外敵から身を護るために
甲羅に納まるのに似て

私は無意識に
出る杭が打たれないように
首を引っ込めてきた。

私はずっと
世間から隠れたかったんですね(笑)

おもしろすぎる。

それで
自分の中に根雪のように
ずっと巣食っていた
恐れを手放すことによって

今になって
首が伸びてきた!

おかげで
首が寒いのです!!


風邪みたいに鼻をすすっている
原因は、ソレか!!!

驚愕…


4月は清算の月。

その影響で起きた
オモシロな変化^^

地味に。
でも、着々と
自分らしさが戻ってくる。

それはボディラインも無関係ではなくて
ホントに別人級の変容もありそうです♬


あたらしい自分☆
クリスタルボディになったら
またバランスが変わるのでしょうね!

なにをしなくても
ちょっとスリリング?

オモシローイ^^
という現在進行形のシェアでした♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?