見出し画像

14割米麹味噌の香りと甘味のある味噌らーめんと手作り大もち餃子に舌鼓

今日は小山市雨ケ谷にある満天家雨ケ谷店へ行ってきました。このお店では、なんと日光の味噌蔵が製造する14割米麹味噌を使った米麹のうま味が生きた麹味噌の香りと甘味のある濃厚でコクのある味噌スープを特徴とする味噌らーめんが楽しめるんです!一口飲むと、味噌の深い旨味が広がり、心地良いコクが口いっぱいに広がります。絶品です!#味噌らーめん #濃厚スープ
そして、このお店のもうひとつの魅力は大もち餃子です。手包みで作られた大きな生餃子は、もちもち食感がたまりません!一口食べるとジューシーな肉汁があふれ出し、絶妙なバランスの具材と皮の相性が抜群です。一つ食べるだけで大満足です!#大もち餃子 #手包み
お店の雰囲気もアットホームで、スタッフの方々もとても温かく迎えてくれました。注文の際には、親切におすすめの組み合わせや食べ方を教えてくれます。60代の私でも安心して食事を楽しむことができました。#アットホーム #親切なスタッフ
このセットは、味噌らーめんと大もち餃子が一度に楽しめる最高の組み合わせです!さらに、リーズナブルな価格で提供されているので、満足感も十分です。小山市にお住まいの方や訪れる機会がある方は、ぜひ足を運んでみてください!間違いなく心とお腹が満たされることでしょう。
また、このセットはボリュームもたっぷりで、食べ応えも十分です。特に大もち餃子は、ほかの餃子とは一味違った食べごたえがあります。もちもちとした食感がクセになること間違いなしです!#ボリューム満点 #食べごたえ
60代の私も、このセットを食べて大満足でした。美味しい味噌らーめんと大もち餃子の組み合わせは、年齢を問わず楽しめる絶品です。小山市雨ケ谷に足を運ぶ際は、ぜひ満天家雨ケ谷店を訪れてみてください!満足度の高い食事体験が待っています。#満足度高い #美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?