赫怒

何がファジーネーブルだ!!

テメーぶっ殺してやる!!

誰か俺にガソリンよこせ!

そうだ、俺は昇火士だ。

俺は音楽に火をつけたいんだ。

誰が俺をこんなにしたんだ!

なんでこんなに、たまらなくイライラしなきゃなんねえんだ!

殺すか殺されるか、燃やすか燃やされるか、どっちだ!?

意味がわからねえ。

とうとういかれちまったのか?

この「ファジーネーブル」とかいう曲を聴いてるとよお、頭がはち切れそうな程、怒髪天に衝く程、怒りが止まらねえんだよ。

いつからだ?

俺はなあ、小学生の頃まで西野カナでもなんでも聴いてたんだよ!

それがなんだ?

今やファジーネーブルなんて曲を聴いただけでよお、血管の堰がキレそうなんだ。

その甘ったるい声をやめろ!

俺は創るぞ!

俺が俺の怒りを鎮められるような、そんな音楽を。

何がぼっちざろっくだ!

何が結束バンドだ!

俺たちの怒りも知らないくせに!

殺してやりたいよ。

てめえらの音楽諸共ズタズタに引き裂いてしまいたい。

何が許せないかって?

俺はこのファジーネーブルとかいう曲をちっとばかし「いい」と思っちまってる事だ!

許されないだろ?

なあ、俺の中の怪物よ。

お前はこんなもの認めないはずだ。

認められないんだ。

ああ、こんな事は間違ってる。

間違ってんのが俺かファジーネーブルか、今はそんなことどうでも良いだろ?

誰が俺を慰める?

モリッシー、今夜は、いや、今夜も俺と共にいてくれないか?

「The Queen is dead」でも聴きながら、ちと夜風に浴びてくるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?