星に願いを

私が大好きな芸人の一人の永野さんが9月2日生まれと動画内で言っていて、私と同じ乙女座であるという事が発覚した。

以前から永野さんと私では似ているところがあるなと感じていた為、乙女座の性格について調べてみた。

ちなみに私はオカルトに対してそこまで懐疑的な目を持っていないので、結構占いとかも楽しめたりする。

まあ占いに人生左右されちゃあ世話ねえとも思いますがね。

ちなみに乙女座単体ではそこまで当てはまらなかった為、乙女座でB型の特徴について調べた結果を書いていきます。

・マイペースでこだわりが強い。
・好奇心旺盛、分析力が高い
・プライドが高い
・美しいものが好き
・正論で人の批判しがち
・純真で堅実
・ロマンチスト
・理想が高い
・束縛されたくない
・女性の「品」を大切にする

大体あってる…。

乙女座は比較的真面目な性格であり、B型はマイペースな性格で相反する2つの性格を持っている為、「変わり者」と思われることも少なくないそう。

なるほどねえ、、、

やるじゃん。

星座占いもバカにできねえなこりゃ。

そして私は恋する乙女の如く、新しい学校のリーダーズのsuzukaさんの星座を調べ、乙女座との相性を調べてしまったのです…(乙女座だから許してちょ)(キモいなんて言わないでちょ)

彼女は射手座らしく、ええと、なるほど、、、

乙女座との相性はあまり良くないだと!!!?

おい!なんだよ!!!

ざけんなよ!

バカじゃねえの。

星座占いなんてアテになんねえわ!!

でも違うし。

射手座は男女ともに竹を割ったような性格の人が多いそう。(なるほどあってる…)

故に几帳面な性格の乙女座とはあわないと言う。

はい残念!

俺はB型だから適当な人間だもん!

大雑把なところも許せるもん!

見たか運命よ、いかに私を私の”願い”から遠ざけようと、必ずやこの手で手繰り寄せてやる。

まあでも実際、違うものを持った二人の方が面白いと思うけどね。

確かに似たもの同士は一緒にいて心地いいかもしれやぁせんよ。

でもねえ、人間自分にないものを補完し合った方が刺激的な関係と言えないでしょうか?

ええ?

いやしかし射手座の性格を調べてると、好奇心旺盛で行動力があり自由奔放、スケールがでかく、ポジティブで自由を愛し、恋に対しても真っ直ぐ。

いやはや、suzukaさんそのものではないか!

星に引き寄せられる愛なんて、ロマンチックで素敵じゃない。

いつか乙女とケンタウロスが惹かれ合うといいなぁ。。。(男女逆じゃん..)

恋はフィーリングですからね!ええ。

センコーバトルと恋はフィーリング!!
(センコーバトル100話を祝した記事を読んでない人はぜひ読んでね!)

言うてますけど、実際問題私の恋愛事情はどうなるのでしょうか。

あれ?

暗雲が立ち込めてきたぞ……………。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?