見出し画像

コミケの新刊ちゃんとできたよ

コミケの新刊ちゃんとできました!ぴすぴーす!
写真の解像度がどうなってるかは実物見るまでわからんけどね☆(直接搬入)

C102 日曜日 東W47b 外装慣らし(左右)で頒布します。
B5/表紙事務込60p/フルカラー/1500円(会場頒布価格) となっております。
会場頒布はペーパーもつくよ。

noteでサークルチェックしてる人いるのか?わからん……。
とりあえず書ける所には書いてくかという気持ちで置いていくスタイルです。
ご縁があったらよろしくお願いいたしまーす

表紙(滝沢ダム)(確か)
こんな感じで月毎の写真まとめてる
空いたページどうしよっかな~って思いながらバイク乗ったら色々うっぷん溜まって発生した
愚痴ページ
実は一番最初に作ったページ
いらすとやでくっそ笑われた
使ってる道具とかのページ
プロテクター書いてねぇなって今気が付いたがもうどうにもならん
行った場所を県ごとにまとめてます。案外写真無くてンギギってなった

バカ売れしたら豪遊します。うそですambootのサイドバック買います。
まぁバカ売れは無いな……会場で一冊手に取っていただけたら御の字。
全部持って帰る夢見たから割と怖いぞ!


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?