見出し画像

季節の移ろい

こんにちは☀️

段々と日が沈むのが早くなってきて朝晩の気温が下がってくると、そろそろ夏も終わるなーと感じずにはいられないですね🎐

みなさんは冬に向けて、今、どんな取り組みをしていますか??冬にホッとできる逸品を今日は紹介します🍳🔪🎽

冬になったら、みなさんは何が食べたくなりますか?手短に簡単で洗い物も少なくと暖まるものが食べたいですか??それは、もう少し先の話 笑

今日は秋なので🌙

もうすぐ十五夜❗でも今が旬の茄子レシピ‼️簡単にできて、ごはんのおかずにしてもよし‼️おつまみにしてもよし‼️😋🍴💕自分の好みに合った食べ方を、ぜひ見つけてみてください✨

ここから先は

703字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?