はじめまして。



はじめまして。

note、はじめてみました。


いまいちやり方が分かっていません。

ブログと何が違うのか、、


手探りだけれど、やってみようと思った理由がありまして。


わたしは東京生まれ、東京育ちの、いわゆる江戸っ子です。

ことしで三十路になるわけですが、

なんせ取り柄がない。


学生時代はそれなりに目標を持ち、

国家資格を取得。

医療従事者として働くわけだが、

26歳にして精神病を患い、

転職を繰り返し、

今に至ります。


今の私には、

今後の目標だったり、

今の生きる理由がありません。

もちろん、死ぬ理由もないので生きていますし、

家族や友人に支えられて毎日を過ごしているわけですが。

明日、死ぬとしても後悔がない。

そのくらい生きる上でのビジョンがないわけで。


それを見つけたり、

毎日の些細な気づきや、

わたしの生きている記録をするために始めました。


よろしくおねがいします。


こんな始まり方ですが、

ネガティブなことは書かないようにしたいと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?