見出し画像

【超初心者向けAI副業】ChatGPTで元取れてる? ChatGPT代(約3000円)を最速で稼いだ方法。

副業はしたいけど、AIの使用料が結構高くて
お金ないから副業したいのに、これで稼げなかったらどうするの?


こんなこと、思ったことありませんか?

それ、まさにちょっと前の私なんです…


主婦の私には、月額3000円でもなかなか手が出ない金額でした。


だから今でも、無料で使えるAIもバリバリ使っています(笑)


もちろん無料のAIでも、工夫次第で稼ぐことはできるんです。


でも、やっぱり課金した方が、使える機能が多くなるし、


せっかくAI使うんだから、
「楽して高性能の成果を出したいなぁ~」という欲
がでてしまいました。
(お恥ずかしい…)


その結果、
「稼げなかったら、すぐやめよう!」


そう自分に言い聞かせ、一念発起、ChatGPTに課金しました。


そこで私の副業人生が一変したんです。


ワヲン


申し遅れました。
私はブロガー3年目のワヲンと申します。


約3年前、
公務員並みの安定職に就きながら副業ブログを始め、
2年前に本業を退職。



昨年開業届を出しフリーランスとして独立。
必死で勉強し、稼げると聞けば何でも挑戦してきました。


あれこれ挑戦したにもかかわらず、
どれも大した結果は出ず、
終いには過労が祟り、病気が再発。



昨年開業したものの、
1年で閉業という悲しい結果を迎えることになりました。


役職付きの給料と退職金を放り捨て、
意気揚々とフリーランスになったのに…


辞めなければ良かったと後悔する日々。


その私が、
ChatGPTに課金した途端、再度開業届を出すことになったんです。


しかも、簡単なある魔法の一言です。



ということで、
超初心者の副業迷子のあなたに、この経験をシェアします。


これを読んで実践すれば、

ChatGPTに課金しているのに、1円も稼げてないの?

なんて、もう誰にも言われませんよ!


AIのすごさはこんなものではないんですが、
まずは、AIの代金くらい、しっかりAIに稼いでもらいましょう!


ここから先は有料になります。


できるだけ、初心者の方に手に取ってほしい、
その思いで100円から始めます。


ただし、あまり人数が増えると稼げる確率が減るので、
販売数増または追記ごとに値上げ
していきたいと思います。
(※現在は980円です🙇)


気になる方はお早めにご購入されることをオススメします。


最後に、この有料noteについて、補足します。


このnoteに向いている方

  • 課金するか悩んでいる

  • 課金しても稼ぐ自信がない

  • ChatGPTに課金しているけど、1円も稼げてない

  • AI副業初心者

  • クラウドワークスをしたことがない


このnoteに向いていない方

  • AI副業で稼いだことがある

  • AIを日常使いこなしている

  • 課金だけは絶対したくない

  • 小銭に困っていない

  • クラウドワークスをやったことがある


では、ここからが本編です。
よろしくお願いいたします。


【追記情報】
ここに随時ご報告します。
追記場所は、分かりやすくするため、原則noteの文末に追記します。

・2024.4.28:ショート動画台本作成(初心者OK!コピペのみ)
・2024.4.28:著作権についての補足
・2024.5.03:生成AIのチェック
・2024.5.06:案件の探し方


ここから先は

14,363字 / 60画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?