気持ち吐き出します。

今日のCDTVの安田さんを見て思ったこと。
なんかほんまに安田さんが大好き過ぎてたまらない。
私は基本的に推しに関しては全肯定やし、
あ〜好きやな、好きやなばっかりでずっとデレデレしてるけど、
これだけは何故か肯定出来ないのは熱愛とか結婚なのよね。
いやそりゃあんな素敵な人にお相手が居ないわけないと思うよ。
お相手さんは幸せと思ってると思う。
だってヤスダーも幸せやから。
自分がね、安田さんと結婚出来るなんて思ってるわけじゃないの。
でもね自分が生きてきた中で一番長い間大好きなの。
多分普通の感覚を持っている人なら"大好きな人なら幸せを願うでしょ"って思うのかもしれない。
私だって世界一幸せになって欲しいと願ってるよ。
この気持ちに関しては嘘はないし本気で思ってる。
大好きな人の幸せを願わない人なんてこの世に居ないと思う。
世界で一番大好きな安田さんの笑顔をずっと見ていたい。
でもなんでこんなに寂しくてそのことを思うと心にぽっかり穴が空いたようになるんやろって思うと、
私なりに出た答えとしては"好き"や"恋"という気持ちにはいろんな種類があると思うのね。
今もう20代半ばやけど小学生の頃から好きで過ごしてきたので種類は違うけど大きな恋をしてると思うの。
それが結ばれるとかも思ってないけど、
でもなんかね、あらそうなのね!いいね!おめでとう!みたいな気持ちになれないの。
でもねおめでとうってなれないのってしんどいものなのよ。
自分最悪やなって思うよ。
こんなに返しきれないぐらい沢山の幸せをもらってきたのに自分の心の小ささに悲しくなる。
ヤキモチというより誰かの人になって欲しくないと思ってしまうの。
まぁ今も私の人ではないんだけど。
シンプルに好きな人が結婚するって受け止めきれないのよね。
人が変わるわけじゃないのに何かが大きく自分の中で変わってしまいそうなのが怖い。
でもねもうねなんかここまで好きやとそうなったとしても降りるなんて出来ない。
それさえも怖くて出来ない。
安田さんが居ない人生なんて考えられないの。
だからまだまだ夢を見させて欲しいって願ってしまう。
ほんまに自分本位で申し訳ないけど。
私は安田さんの100%を知らずに大きく言えば恋してるんやけどでも安田さんが私たちに見せてくれることや周りの方からのエピソードなど、
あ〜なんか思ってる印象は間違ってないって思うの。
なんか顔がかっこいい可愛いから好きとかもうその次元じゃないのよ。
もちろん好きよ。大好き。
頼もしい背中や人として1人の男性として大好きなの。
そういう私が今知ってることだけでもこんなに好きだと思う人って人生でそう出会えないと思うの。
そんなん知ったこっちゃないって話なんやけど。
でもね安田さんに伝えたい気持ちとしては、
安田さんの代わりになる人なんていないんです。
安田さんしかダメなんです。
心のケアになるのもヤスくんだけなんです。
ヤスダーなので。
唯一無二な存在なんです。
そりゃ当たり前に関ジャニ∞というグループが大好きなんですが、
推し・自担・担当という言葉を使うなら安田さんなんです。
それは誰にも埋めれないものなんです。
あと全然10代じゃないけど、
もう推しの概念以上の気持ちですし名前をつけれないぐらいのなんなら恋以上というかとにかく大きな存在なんです。
安田さんからしたらこうやって待ってとかヤダとかいうオタク嫌よね。
ほんまにごめんなさい。
安田さんはこちらの気持ちを理解してそれを拒絶することなく受け入れてくれててとっても優しい方なのに。
この前のボクらの時代を見てからなんか気持ちがズーンって感じで、
ズーンってなる筋合いは無いのにね。
今ある時間を噛み締めながら過ごそうと思ってたんですが、
今日のCDTVを見てそんな好きにさせてどうするの!?好き、大好き……ねぇ……ってなりました。
すみません勝手に。
"君は完璧で究極のアイドル"ってほんまに安田さんのことをやなって思います。
あ〜大好き。
好きになってもう十何年って感じやけど、
今、更に好きが増してて場面によっては困るのよ。
幸せなことは沢山あるんです。
芸能人で誰が好き?とかの会話になった時とかに、
関ジャニ∞の安田くんですって言えることがどれだけ嬉しくて誇らしくて幸せなことか。
安田さんが魅力的な人なのでもうね私の中で安田さん以上の人は居ないんです。
こんなんばっかり言ってるけど、
もう何十回と見てる冬の18祭のDVDとか舞台での田口さんを見てさほんまに生きててくれて活動を続けてくれてありがとうって思います。
大好きという気持ちがあってこんなに幸せな気持ちになれるのも安田さんだからなんです。
例えばウインクとか普通の人がしてもなんにも思わないけど、
安田さんがするからキュンとしてあ〜好きってなるんです。
いつやったらいいとかは正直今の私の心では思えないけどとりあえず20周年が終わるまでは夢を見させてくださいという気持ちで溢れるのもそんなこと思う権利もないのにごめんなさい。
いつも無理をさせてしまってごめんなさい。
人一倍、人の気持ちに敏感で優しくて自分のことよりも周りの人ことを思ってくれる人やからこそ心躍る方へ進んでくださいね。
この気持ちだって嘘じゃない。
でも寂しいってどんな矛盾なんやろって思う。
解決しないずっと頭ぐるぐるしてるけど、
私がそうなるのも違うよね。
なんで私がぐるぐるしてるんって話やもんね。
直接接したこともないし見てるところもヤスくんの一部やのにあーだこーだ言ってごめんなさい。
ただ大好きなだけなんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?