最近の記事

気持ち吐き出します。

今日のCDTVの安田さんを見て思ったこと。 なんかほんまに安田さんが大好き過ぎてたまらない。 私は基本的に推しに関しては全肯定やし、 あ〜好きやな、好きやなばっかりでずっとデレデレしてるけど、 これだけは何故か肯定出来ないのは熱愛とか結婚なのよね。 いやそりゃあんな素敵な人にお相手が居ないわけないと思うよ。 お相手さんは幸せと思ってると思う。 だってヤスダーも幸せやから。 自分がね、安田さんと結婚出来るなんて思ってるわけじゃないの。 でもね自分が生きてきた中で一番長い間大好き

    • 悔しいので吐き出させてください。閃光ばなしのことです。

      初めに。 文句を言ってる訳ではなくただただ悔しいという気持ちを綴ります。 こんなにも人生で悔しいことってそうないです。 時間が経ってもこれは解決しないやろなと思うぐらいです。 私は小さい頃から負けず嫌いとかも無く、 あまり悔しいという気持ちを抱いたことはありませんでした。 なので今までにあまり無い感情でどう自分の中で乗り越えればいいのか分からないです。 それは大好きな人が命をかけたくなるぐらい大好きなことをしてあと少しでもっともっと輝けるという時にこんなことってあるんやとシ

    気持ち吐き出します。

    • 悔しいので吐き出させてください。閃光ばなしのことです。