見出し画像

マイ箸ってエコやな。あぁ!ホンマにエコやなぁ!いやぁエコやわーなぁそう思うやろ?

こんにちは皆さん3回目の投稿です!


皆さん!森林伐採は問題ですね!

じゃあ、割り箸なんて作ってないで、マイ箸🥢を使いましょう。

うんうん!正しいですね。
森林保護の為に割り箸つかってたら非国民ですよ。わはっはーꉂꉂ(´▽`)

割り箸なんて、使ったらぽーいですから、無駄に決まってます。

しかも、使う度に新品ですからね。
マイ箸の方が汚いけど、慣れて使えるからべんりですね!\( ´˘`)/

しょせん、割り箸なんて、本来燃やされるべきである木の端材から作っているからゴミ同然なんですよね!(。-ω-)

そして、割り箸での儲け金は
森林保護の予算に割り当てられるそうですね!

いやいや、マイ箸だったら、森林保護できるわー……????( ˙꒳​˙  )???

そんなつかえないものより
マイ箸の方がいいですよね!(* • ω • )b


さてと…………

皆さん!私は今日聞きました!
「割り箸って勿体ないよね!(*≧▽≦)」
ほんとにそうですか?
割り箸ってエコじゃないですか?

実はこれ、SDGsの理念の1つ環境問題の基礎の基礎です!

間違ってます!世界は間違ってます!
割り箸は悪者じゃないです!
無知な人間が悪者にしています!
という個人的思想をここに書いておきます。

ふっふっふこれを見た人は友達にこう言いましょう!

「割り箸は神!!!」
リピートアフターミー
「割り箸は神!!!」

あぁ?プラスチックもエコかって?
んなわけあるかーい

あれは、ゴミや!だだのゴミや悪者や

現場からはいじょうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?