見出し画像

めっちゃうれしいです😆

めっちゃうれしいです😆

月間ビュー5,000突破しました😆😆😆
コメント率1%、スキ率18%でした。

みなさんのおかげで「猫に聞かせる琵琶法師」アカウントも少しずつ成長してきてます。

まだまだハイハイし始めた赤ちゃんくらいですが、これからも成長を見守ってもらえれば嬉しいです😆


他のSNS(写真メインのやつとか、短文メインのやつとか)に比べて、文章を書くのが好きな私にとってnoteはぴったりだったんです。

もう、普段の生活が変わっちゃいました。何をするにしてもネタ探しですwww

あれも書きたいし、これも書きたいし😄😄😄

noteのいいところは、他人と比べられずにマイペースで投稿できること。成長率が高い人もいれば、そうでない人もいる。でも、それでとやかく言われることはありません。

自分なりに楽しんで、少しずつ成長していければいいと思います。

ビュー数も大事なんですけど、それよりはコメントを増やしてもっと交流していきたいです!

皆様、これからもよろしくお願いしま〜す🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?