見出し画像

お友達のお誕生日会に行ってきました😀

私は乾燥肌なのでよくカラダのあちこちで皮膚がカサカサになっちゃうんですよね。
特に気になる箇所が“唇”。あんまりヒドイときは、ヒビ割れに効く医薬部外品を塗るほどです。ですので、普段からリップクリームにもこだわってます💄

最近のお気に入りは香り付きのリップ。塗った瞬間にフレーバーが唇を優しく包みこんでくれます。

それでは、本題です。

先日、お友達のお誕生日会に行ってきました。
といっても、4人でランチ会しただけなんですけど。

個人で経営されてる小ぢんまりとしたレストランでしたので、当日は貸し切りにしました。

さらにお店のマスターにお願いして、お店を暗転させました。誕生日ケーキのサプライズです。

その瞬間、彼女は号泣❗

それにつられて何人か泣き出すし、なぜかしら、ケーキを持ってきたマスターまでもらい泣きする始末。

その瞬間、お店の中が優しさに包まれました👏

そんなお誕生日会だったのですが、つくづく考えさせられたことがあります。

主役は本人なんですが、実はお誕生日会って本人のためにするものじゃないのかもしれませんね。

じゃあ、誰のためにするのか?

それは多分、参加したみんなのためにするものじゃないのかな。

みんなで楽しんで、みんなで喜びを共有する。

そうすることで、みんなの絆がより強くなっていくのかもです。

余韻に浸りながら、筆を置きたいと思います😀

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?