見出し画像

憧れの人に近づくには?

私には、憧れの人がいます。

YouTubeやInstagramを中心に活躍している方なのですが、とってもステキな方です。

まず、魂がキレイなんです。

実際にお会いしたことはないですが、配信で映るそのお姿に、魂の美しさを感じます。

演出ではないかと疑われる方もいらっしゃるかもしれません。

そういう目で見たら そう見えます。

つまり、見る人の魂の浄化レベルによります。

魂のけがれた人には、魂の美しさは伝わりません。

代わりに、魂のけがれた存在が、その人の周りに集まってくることでしょう。

類は友を呼ぶって言いますから。


昨日、久しぶりに配信がありました。

久しぶりに見る彼女は、とても輝いていました。

年齢を感じさせないお肌の美しさに、思わずうっとりします。

本日もありがとうございます🙏

宗教が形骸化した現代の日本においては、彼女のような存在はとても貴重なんです。

憧れの人がいると、日々の生活に潤いが出ますし、目標にもなります。

私も、彼女のような人生を送りたいです😍

彼女の著書には、彼女が幸運を引き寄せるために実践してきたことが書いてあります。

改めて読み直し、彼女の人生に近づきたいです。

引き寄せの法則ってホントにスゴイですよね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?