見出し画像

【短文】上手に眉が作れない(泣)

あまりにも不器用な自分が悩ましいんです。

もともとおしゃれには無頓着だったんですが、年齢を重ねるごとに身なりの重要性に気づいてきました。

でも、眉が整わないんです(泣)

美容室に行った時に眉カットもお願いしてるんですが、頻繁に美容室に通うわけでもないし。

自分でできるように習得しなきゃですけど、中々にね。

全剃りとか眉タトゥーのことを教えてもらったこともあるんだけど、できるだけナチュラルにこだわりたいんです。

いっそのこと、シシド・カフカさんみたいに前髪で隠そうかな。

いろいろ悩む日々です。

みなさんは、理想的な眉、作れてますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?