差し支えなければ

差し支えなければ電話番号をとか言ってくる人おるけど結局聞きたいくせに。
不都合やったら言わんでええかって
毎回どっちやねんと思いながら答えてしまう

バイキングで100分までっ言われて帰れるくせに居酒屋の120分コースは守れん人もよくわからん。

一杯目はビールの風潮、正直何を飲もうが勝手やと思う。空気読めへんなぁとか言ってくる人おるけどそういう人に限ってラインの返信が遅い。

最近ホットコーナーすらもセルフになり出した
そのうちコンビニに人がおらんくなるんやろうな。ほんでガストみたいにニャンコロボットが掃除、品出しとかし出して、技術の発展はすごい。やけど、人の居場所も無くしつつあることは忘れんといて欲しい。
以外と店員さんが袋に詰めてくれるの好きやったで。

最近の不満です😑

とりあえず寝る時間だけプラス1万円とかになったら買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?