気にしすぎ男

自分気にしいなんですよね。って言われることあるけど、毎回舐めんなよって思う。
電車の中で汗かいた自分が臭くないか気にしてる人は序の口や。
みんながメニュー決め終わって、自分だけ決まってなくて他の人にとろくさいと思われるのも序章にすぎん。
僕は極度だ。
今日はカレーが食べたいと思い、スーパーでじゃがいもとにんじんと玉ねぎを買い、カレーのルーを普通の人なら買うはずだ。
俺は店員にあっ今日こいつカレーだなって思われるのが嫌でカモラージュ用の糸蒟蒻を買って
肉じゃがか?カレーか?と相手の心を揺さぶる。
冷凍用のシュウマイを買おうとした時もだ。
醤油とからしを買おうとしたが、今日はこいつシュウマイを楽しもうとしてるなと思われるのが嫌で2キロ先のスーパーまで醤油とからしだけ買いにいくことなんてざらにある。
服だって友達と買いに行ったら次の日には絶対着ない。うかれてると思われるのが嫌だから。
なのに、毎日マクドナルドでアイスコーヒーを頼むのは平気やな。
なんでやろ。

あと、シュウマイの時は醤油と納豆買ったらカモフラージュできるやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?