見出し画像

チャリティイベントに禅タロットで参加しました。

先日チャリティイベントにお声かけいただき、禅タロット&お地蔵様メッセージで参加させていただきました。

対面での禅タロットイベントは2回目の私…
ドキドキ、ワクワクで当日を迎えました。

禅タロットは好評をいただき、
予定枠が全て完売!!
もう、嬉しすぎます💕

そして、お客様は
老若男女問わずいろんな方に
来ていただき、沢山のお話を聞かせて
いただきました。

小学生の可愛いお話、
同じ年頃の子育てをされている方のお話、
お仕事のお話……

心の中で思ってる事が、
禅タロットをきっかけに
「実は…」とお話いただける事が
本当に嬉しい😊

そして、今回は最後に
お地蔵様イラストにメッセージを
書いたカードを、おみくじにして
選んでもらいました。

これもなぜか、お話にリンクした
メッセージだったりして
びっくり楽しい‼️🫢

最後は「ありがとう!!」と
皆様言っていただき、

「こちらの方が
ありがとうだよー!」

と心の中で思いっきり大声で
叫んでました。

終わった後は幸せで、
暖かい気持ちでいっぱい💕💕

皆様、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?