見出し画像

同志たちと

今日は土曜出社予定でしたが、
早めに有給を取るようにとのことで
お休みを頂いて同期たちと江ノ島へ行ってきました。

落ち着くし面白いし、
良いメンバーに出会えたなと、
とても嬉しく思います。

私に持っていないものをたくさん持っているから
すごく尊敬しているけど、
ここからは絶対に負けたくないから
同志でありライバルとして高め合って行きたいな。

夜は小1〜6年生で両思いだった人と、
成人式ぶりに会いました。

なんだかとても違和感で、
変な感じがして、
でもお互い何も変わってなくて面白かったな。

ここから沢山思い出作る約束もしたし。
何か起こるかも?

これからが楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?