見出し画像

楽しい休日

またも1日ずれで投稿することに…
まだまだダメですね。

日曜は濃い休日だったなと。

午前中はお世話になっている経営者の方と面談。
将来やりたいことの共有だったり、
今やるべきことの共有だったり。
内容が濃すぎた。
やるしかないからとにかく何も考えずにやるまくろうと思います。

終えて自宅へ帰宅し、
3時間くらい今後のスケジュールを決め、
夜は元メンターと元メンターと同期とラーメンを食べ、
自宅でのんびりと過ごしました。
色んな話が出来てとても楽しかった。

これから沢山やることが増えていく…
計画性がないし不器用だし猪突猛進だからこそ、
ちょっと不安だけどできる限りのことはしっかりやろう。

また1週間しっかりと走り切れるように頑張ろう。

そして早く痩せないとやばい…
ここで宣言。
この1週間はカロリーを気にして朝昼のみ食べる。
できればヨガマットで筋トレも。
頑張ろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?