見出し画像

大事なことはいつも失ってから気づく


なんで人間は失って初めて気づくことが多いんだろう

1人が大好きで、それは別に彼氏がいる時もいない時も変わらないと思っていた

海外旅行行った時も留学を決めたのも全部1人だったけど後ろにはあなたが居たね

今回も海外旅行に1人で行くのはあの時となんら変わらないけど今回はあなたが居ないね

あんまり寂しいと感じたことなかったのに、今回は凄く寂しい気がする

ずっと気づかないうちに支えてくれてたんだね

ありがとう。失ってから気づいてごめんね

自由と孤独はまさにセットだね

次はきっと大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?