見出し画像

ギャンブルとは(持論)

ご覧いただきありがとうございます。

皆さんはギャンブルをしますか…?

世の中にはする人、そうでない人がいると思います。


ギャンブルとは一種の娯楽です。


そうです。ギャンブルは娯楽であり欲を満たすものであります。

はじめましてこんにちはこんばんは、ギャンブラーよりギャンブラーらいおんです。

ではなぜ?ギャンブルをするのか?それはラクをしてなにかを得たいと言う欲求によるものだと思います。

しかし、ギャンブルとは賭け事、得るときもあれば失う時もあります。

そんなギャンブルと上手く長く付き合っていくにはどうしたらいいのか?

わたくしの持論ではありますが


常に人とは違うギャンブルを研究していく


これに尽きると思います。なぜか?

人とは違うとは…?ギャンブルは勝負事です。常に対なにかと戦ってます。同じ戦い方、同じ場所、やり方、ではギャンブルで失う物は大きくなっていきます。それはあなたより先にそのギャンブルの最新を見つけた相手と戦ってるからです。それでは上手く長く付き合っては行けませんよね。


常に最新のギャンブルを!


そうです。ギャンブルと上手く長く付き合っていくには常に最新な人とは違う勝負の仕方、勝負の場所、やり方を見つけるしかないのです。誰よりも先に最新を身に付けて勝負をする。これを徹底すればギャンブルと長く上手く付き合っていけます。

※これはあくまでわたくしの持論でありまして、その様なやり方でも誰しもうまくいくとは限りません(笑)

ギャンブルとは結局は勝負なんですよね、勝負なので勝つときもあれば負けるときもあり、その時の高揚感に浸り己を満たしていく、負けがあるからこそ勝った時の高揚感。常に人は何かしら欲を満たしながら生きて行く。

長くなりましたがわたくしの思うギャンブルとは以上であります。それではまた

ギャンブラーの皆様に幸運を!グッドラック

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?