4月から新生活

みなさん。
こんばんは。

私は転職活動をしており4月から新しい職場に決まりました。
そして場所は東京。
一度は東京での生活は憧れますが正直、不安の方が大きいです。
また新しい仕事も未経験で無資格なのでほんとに自分がやっていけるかの不安もあります。
でもネガティブに考えすぎても仕方ないですし、ポジティブに東京で生活することに期待を持ちながらその日が来るのを待っています。

しかし上京ってすごくお金がかかりますね。
自分はまだ自身の貯金と会社からの手当てが多少あるので何とか出来ましたが、世の中の上京して仕事している方々はほんとに尊敬します。

しばらくは新しい環境で日常が忙しくなりますが、それでもしっかり自分の趣味を楽しみながら過ごしていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?