見出し画像

ミステリーランチのチェストリグを購入

ミステリーランチのチェストリグを購入いたしました。
907xのために。
カメラ用にバッグを買うのは初。
今までのカメラはkodakのカメララップで包んでバッグに入れるくらいの扱いでした。
さすがに907xはそんなこともいかないかなぁと。
ただバッグを前につけるとウエストレベルで撮影が出来ない(笑)
バッグが邪魔で。
わかってはいたのですが(笑)
まぁ、でも保護するには充分かと。
バックの中で転がり電源がオンになることもなさそうです。

レビューはネットにありました。

ミステリーランチはリュックもあるのでちょっとした旅にでも使ってみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?