お久しぶりの英語の話

お久しぶりです☺️
ここ最近は、仕事しながら英語の勉強を頑張っていました📒
私は医療系の大学を卒業しているため、今在籍している学校の一般教養科目は全て認定してもらい12単位取れました☺️
で、学校の年間に取れる単位が32単位と決められてまして
今年は残り20単位しか取れないんですけど、スクーリング4単位とその他4単位は無事に取れました😌

残りがスクーリング2単位とその他10単位なんですが、スクーリングは来月あり、その他の科目は成績評価待ちが6単位、履修内容の前半の成績評価待ちが4単位となりました☺️

で、ですね 前半の成績評価が出ないことには次に進めないんですね

・・・もう、やることがない💦

成績評価に時間がかかりそうなものから取り組めば良かったのですが、これやりたいなって感じで手当たり次第で勉強を進めてましたので、見事に詰んでしました😨

仕方がないので、来年度の必修科目とおそらく取るであろう科目の教科書を買い揃え、ちょこちょこ予習することにしました☺️

いやー、当たり前なんですが教科書って解答が付いてないのがほとんどなので、これで合ってるのかなって確認しながら進めているんですが、まぁ何にもやらないよりは良いかなってことにしておきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?