誕生日おめでとうなのだ

 イデア氏、おめでとうごぜえますナノダ‼️

 まさかわしが、こんなにゲームにハマるとは思わなんだ。今までは、続いても2週間、ほとんどのゲームは1週間以内にホーム画面から消えて行ったぞい。最短だと3日じゃったかのう。



 わしは今、とても幸せなんじゃ。こんなにも、夢中になれるものに出会えて。久々に、心が満たされておる。



 これからも、推させていただきとうござる。




 ところでさあ、最近、Youtubeで、宇多田ヒカルさんのone last kissとイデア氏のmmdを組み合わせた動画を見つけちまってよお。最高なんだよお。




 はああっっっ
 この曲、久々に聴いたらなんか泣けて来たんだよね。宇宙を浮遊しながら、いつの間にか消えて行ったものたちに思いを馳せているような。止められない喪失の予感、っていう歌詞がさ、大好き。

 どの季節の、どの時間帯に聞いても、なんとも言えない、甘いような苦いような絶妙な気持ちになれるよ。





 イデア氏のガチャ引いても、全然出て来てくれないのはなぜなんだ。期間中に貯めるだけ貯めて、リトライしますか。



 それでは、この辺で、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?