見出し画像

いよわのアルバム来たぞ報告爆裂2048年ハードコア人生毎日。

人生始まったな。

人生とは缶詰のようなものである。開いてしまったらあとは腐るしか無い。もう終わりしかないのだ。

限界留年俺

卒業できなかった僕にとっての

映画、陽だまり、卒業式

いよわ3rd

キャットファイトと間に合え結婚式と平熱好き。いやぜーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ好き。

世界の中心で愛を叫ぶ。未来なんて無いけど森山未来は好きな僕です。

いよわ、卒業式をありがとう。ぶちゅ(激苦臭キッス、トリカブトの炊き込みご飯と同じ味)

メルカリみたいな画角ですね。

最後に、黄金数の公式ノベライズ待ってます。
いよわ、愛してるぞ。ということです。

1rdアルバムの復刻も一千光年前から待ってる。俺、水死体に戻らないと赤色が怖いとエンゼルケア好きなんだよ。なぁ、いよわ、わかるよぬ。🐕

歌詞表の最後のページを見た時の感情の動きのいい表し方は知らないけど、息を思わず飲み込めずむせ死にましたね。爆破しちまいました。パジャミィからの卒業ってことですね。支配、しがらみへとの歩みは続きます、辛いですね。卒業しても自由になれるわけではないので。

ありがとう、大女優さんへの繋ぎ、神なんだ。

卒業式を聞いたら卒業出来てないのに卒業した気になった。終わって欲しくねぇよいよわ。なぁ5648894枚目のアルバムも待ってるからよ。それまでは死なねぇんだわ俺。

感想はうまく書けねぇから二次創作をするので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?