見出し画像

怪文書ばっかりやないかい!!ということでしてね

どうも、転生フェニックス・A・フランクです。

ガスじゃ死にません。

怪文書ばっかりやないかい!!

ということでしてね


そりゃそうですよ。やっぱハリウッドザコシショウを文字で表現しよう。って訳じゃないですけど一時期一日中ザコシ見てたことがあるのでね。やっぱ脳の8割ザコシなんですわ。乙女解剖ですわ全く。最近の若いリザードマンは尻尾切っただけで死にやがってけしからんシニカルなガキですわ。

回文的な、散文的な、精神性してるせいで。腹が立ったらすぐ人殴ってた時期もありましたね。最近はおちんついたんですけどやっぱ夢精するようになったのでエネルギー不足なんですかね。

人を殴ったら痛いとは言いますがデブを殴ればプラマイゼロってのは世界の倫理。この文章以上に痛くて寒くて、異常な奴ってないですからね。

頭がおかしいって言われることをアイデンティティにして喜びを感じている、そんな自分が居たんだ。それを自覚して演じ始めちゃそりゃ嘘だぞ、まっさらな状態がベストなんだぞ。

吐き出し終わったので終わりますね。それじゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?