見出し画像

親愛なる

何を書けばいいかわからない。
たすけてクロコダイン


こんな日にはスクワットをするしかなくなってしまう。

そう。僕は満たされているのだった。

書籍やらお子様やら過供給で心のグラスがいっぱいになっている。大谷翔平の銀行口座から3万抜いて水原一平になりそうである。

まったく、最近の若いのはすぐ深淵に触れてしまうから困る。

宇宙の神秘を知った人間がそこらじゅうでカルマを消費している。

どんぐりが主食な人間が多すぎる。空の目が笑っている。そんな日暮れ、目抜き通りで踊るおじいさんに話しかけた。

何て言ったと思う。

「イズイズダンサー」

伊豆の踊子である。あれは今思えば僕自身の現身だったのかもしれない。

又は川端康成。アゲハ蝶。

それはそうと、僕は今日初めてドラゴンフルーツを食べた。

うっすい、一昨日「阿部」って名前の中学生が買っていったコンドームよりずっと薄い。

糞みたいな地域である。パチンコ屋の隣のゲンキーなんてこんなものだ。

余談ではあるがお気に入りのカス客は「地獄行きのエミコ」存在しない赤いモンキーに乗っている息子がいるらしい。

バイトで12万ももらえるなら働く気が亡くなってしまう。そんな事より松本まりか、すごい。声が出ない。恐ろしい。

ヤンデレが板につきすぎている。

激エロJKより激エロJCよりもうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。



激エロJSうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう、が好きだ。

最近ファッションじゃないロリコンになってきたので許さない。和田アキ子と陰謀論。

ミュージックステーションは今日もやっていないらしい。

火曜日の9時半の事であった。

夢みたいな現実ばかり求めている。文に虚構を混ぜることで理性を保つばかり。虎穴に入らずんば虎子を得ず、これこそBLの始祖である。

ありがとうクロコダイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?