転院後...子宮内膜ポリープ切除

こんにちは
転院しております。
転院先探し方について↓有料です
https://note.com/lucky_laelia740/n/n7b36813a3a5f

理由は、旦那さんの転勤ですが、良い転院先が見つかりました☆

しかも、初診時に高性能の超音波検査と内視鏡検査で、子宮内膜ポリープとチョコレート嚢胞が発見できたので、後日手術の運びとなりました。

〜手術流れ 約3時間半〜
超音波検査 子宮内に何やら器具を入れて
      吸湿性頸管拡張材、坐薬投与

ベットへ  全裸状態に手術着に着替えます。
      手術着がまさかの半袖。寒い!

点滴投与  生理食塩水

待機    順番が来るまで横になり待機

手術室へ  点滴を投与した所から、
      静脈麻酔入れてました。
      …あとは記憶にございません笑

手術後、痛みはほぼなかったです。
これを生検に出すみたいです。

前院で、下腹部の不快感訴えてたけど、毎回スルーされてたなぁ…
やっぱり。と色々と思うところはありますが、
とりあえず、一安心です。


では、また次回☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?