見出し画像

意外とカッコいい🛞

こんにちは❗️

2023年6月21日、待ちに待ったトヨタの『アルファード』と『ヴェルファイア』ついに発表されましたね❗️

コレは、新型レクサス『LM』も良かったのですがトヨタもいい仕事しています👍

トヨタの本気高級車ミニバンなので実物を見たりのったりして見たいものです♪

LEXUS LM/アルファード/ヴェルファイア

特に『スゴイ⁉️』と思ったのは、内装です❗️

もう、コレでもか‼️とデザイナーの意思が伝わるなと思えるこの車にしか無い上質な高級感がたまらないです(笑)

さて、アルファードヴェルファイアが発表される前の予想されてた物を振り返って記事に書きたいと思いました。


①は…

イメージデザインは、2018年10月頃に出された物です。

この様な見た目が出てきましたが…

これは…『ノーコメントです。』と言いたいところですが…デザインとしては、高級車が薄くどちらかと言うとスピードだして走るスポーツカー…イメージかな?
と思います。

でも、生産するとなるとかなり複雑すぎるので…

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

548字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?