見出し画像

今日も楽しくジャカソロレッスン

かねだ先生は、ほんとに暖か〜く見守ってくれて、いつも励まされながらレッスンしていただいております。ありがたいです。
私自身は、教える立場の時もあるし
教わる立場の時もあり、両面から考えさせられるなぁといつも思います。
今日は、吉本新喜劇のテーマ曲のジャカソロに挑戦しました。この曲の中で、なかなかパッと押さえられなかったG7のハイポジションのコードについて、ローポジションのF〜F7〜ハイポジのG7の流れで説明していただいて、
これならできる!と嬉しくなりました。
私もかねだ先生のような、的を得たアドバイスと暖かいリードができるようになりたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?